SSブログ

グレコ ジュニアプラス メトロポリタン 8498MTRJの口コミ・レビュー [メトロポリタン 8498MTRJの口コミ・レビュ]

グレコから発売されているジュニアプラス メトロポリタン 8498MTRJは、リクライニング機能が付いていて、収納カップホルダーも付いているちょっとした気遣いの機能が嬉しいチャイルドシートです。


そんなジュニアプラス メトロポリタン 8498MTRJの口コミ・レビューを紹介します。


新生児のころから股を通すタイプを使っていたのですが、体が大きくなるのが早かったこともあり、2歳すぎにシートに座るのを嫌がるようになっていました。 仕方なく嫌がるときは抱っこしたりしていたのですが、体重も重いし夏は暑いし、そもそも危ないので、推奨身長に少し足りなかったのですが、このタイプのシートに変えたところ、”○○クンの席”といって、自主的に座るようになりました!! 大人と同じように斜めにシートベルトするのが、自尊心をクスグルのでしょうか。 知人の車に乗ることも多いので、すぐに取り外して別の車につけられるのも、大助かりです。以前のタイプは、取り外し・取り付けにノウハウ&テクニックが必要でしたが、このタイプは不要。 ジュース置きも二つあり、自分であけてひとつには飲み物を置いたり、もうひとつには拾った松ぼっくりや小石を隠したり、楽しそうです。 一度、峠道で車酔いで吐いたのですが、カバーの取り外しもカンタンですぐに洗濯して取り付けもカンタンでした。


チャイルドシートが小さくなってきたし、座るのを嫌がったのでジュニアシートに買い換えないと・・と思って探しているとこれにたどり着きました。 最初ものすごく軽くてビックリしましたがカバーもしっかりしていて、取り付けも簡単! あんなに嫌がった息子が、長時間でも賢く座ってくれました。何より、収納できる小物入れにジュースやお菓子を入れてご機嫌でした☆ また背もたれも2段階で倒せるので(リクライニングというほどではないけど)よく寝てくれます。簡単に背もたれの部分も伸ばせるし、これから永く使えそうで買ってよかったです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifグレコ ジュニアプラス メトロポリタン 8498MTRJの口コミ・レビューをもっと見てみる

取り付けも簡単に出来て、女性でも出来ると好評です。

子供さんも嫌がることなく座ってくれるようです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。